ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2017年11月17日 / ページ番号:C020985

【随時更新】自動交付機・コンビニ交付サービスの休止予定について

このページを印刷する

自動交付機のメンテナンスや、自動交付機本体が設置されている施設が法定電気設備点検等により停電する場合、自動交付機を休止いたします。
また、自動交付機及びコンビニ交付サービスを統括するシステム本体が設置されている施設が、同様の理由により停電する場合、自動交付機及びコンビニ交付サービスを休止いたします。

ご不便をおかけしますが、該当する場所・日時におきましては、他の場所・日時にてご利用いただきますよう、お願いいたします。

〇大宮西部地区(西区)における町名・町界の変更に伴う発行抑止について
  今回の町名地番変更に伴い、住民記録システム等の改修作業が行われるため、11月18日(土)及び19日(日)においては、自動交付機をご利用いただくことができません。(本籍地のみが変更となる方の住民票を含む)
 また、全国のセブン‐イレブン、ローソン及びサークルK・サンクス、ファミリーマートに設置するマルチコピー機によるコンビニ交付サービスにつきましても、ご利用いただくことができません。
 11月20日(月)から通常どおりご利用いただけます。

(補足)内容につきましては、随時更新してまいります。

自動交付機休止予定

設置場所 休止する日付・時間 お問い合わせ先 電話番号
中央区役所 平成29年11月20日(月) 8:30~10:00 中央区区民課 048‐840‐6034
見沼区役所 平成29年11月25日(土) 8:30~12:00 見沼区区民課 048-681-6034
緑区役所 平成29年11月25日(土) 終日 緑区区民課 048-712-1144
大宮区役所 平成29年12月16日(土) 終日  大宮区区民課 048-646-3034


 

コンビニ交付サービス休止予定

現在のところ休止予定はありません。
休止する日付・時間 お問い合わせ先 電話番号

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

市民局/区政推進部 住民記録・窓口改善担当
電話番号:048-829-1833 ファックス:048-829-1992

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る