ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2017年4月20日 / ページ番号:C052625

平成29年度のびのび健診(特定健康診査)早期受診キャンペーン

このページを印刷する

平成29年度のびのび健診(特定健康診査)早期受診キャンペーン

さいたま市国民健康保険では、心臓病や脳卒中、糖尿病などの生活習慣病を引き起こすメタボリックシンドロームの予防・改善のため、40歳~74歳の人を対象に、のびのび健診(特定健康診査)を実施しています。
そこで、さいたま市国民健康保険では、のびのび健診をより多くの方に受診していただくため、健診を早期に受診した方を対象に、抽選で宿泊券、食事券、スポーツ観戦チケットなどのプレゼントを差し上げる受診キャンペーンを実施します。(特典1)
さらに、今年度初めてのびのび健診を受診された方を対象に、抽選で特定保健用食品などのプレゼントを差し上げます。(特典2)
是非この機会に、のびのび健診を受診しましょう!!

※みなさまからより親しみを感じていただけるように「のびのび健診」を「特定健康診査」の愛称とし、受診の案内や啓発の際に積極的に活用しています。

キャンペーン案内

特典1として 「早期受診で こころの健康 をプレゼント」

プレゼント1

さいたま市国民健康保険加入の40歳~74歳の方で、のびのび健診(特定健診)を4月27日から8月31日までに受診された方を対象に抽選で宿泊券、食事券、スポーツ観戦チケットなどのプレゼントを差し上げます。
是非この機会に、のびのび健診(特定健康診査)を受診しましょう。 

さらに特典2として 「初めての受診者にプレゼント」

プレゼント2  

今年度初めてのびのび健診を受診された方を対象に、抽選で特定保健用食品などのプレゼントを差し上げます。
「今年度初めてのびのび健診を受診された方」とは、平成24年度以降にのびのび健診(特定健康診査)を受診されていない方となります。

協賛企業広告 

大塚製薬大正製薬
明治アイスクリーム販売
ブロンコス
ロイヤルパインズ
ラフレ
ヤクルト
南郷
キリンビバレッジ
武銀
六日町山の家
レッズ
アルディージャ

トクホ

関連ダウンロードファイル

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

保健福祉局/福祉部/国民健康保険課 
電話番号:048-829-1276 ファックス:048-829-1938

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る