ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2017年9月8日 / ページ番号:C049163

さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会

このページを印刷する

設置目的

 さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会は、市民、市民活動団体の代表者等、有識者及び市職員の17人以内をもって構成し、センターの管理運営をより効果的かつ効率的に行うための意見交換を行い、協議いたします。

設置根拠

 さいたま市市民活動サポートセンター管理運営要綱

設置年月日

 平成28年7月27日

委員名簿

 さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会委員名簿
 ※任期:平成30年3月31日まで

次回会議開催予定

 今後、会議が開催される際には、「附属機関及び協議会等の会議のお知らせ」及びさいたま市市民活動サポートセンターウェブサイト(さポット)並びに各区役所情報公開コーナーにてお知らせいたします。

会議の開催結果、会議資料及び会議概要

 ≪平成28年度≫
  (第1回)
   ・平成28年度第1回会議資料(会議の開催結果含む)
   ・平成28年度第1回会議録
  (第2回)
   ・平成28年度第2回会議資料(会議の開催結果含む)[1]
   ・平成28年度第2回会議資料(会議の開催結果含む)[2]
   ・平成28年度第2回会議録
  (第3回)
   ・平成28年度第3回会議資料(会議の開催結果含む)
   ・平成28年度第3回会議録
  (第4回)
   ・平成28年度第4回会議資料(会議の開催結果含む)[1]
      ・平成28年度第4回会議資料(会議の開催結果含む)[2]
   ・平成28年度第4回会議録
 ≪平成29年度≫
  (第1回)
   ・平成29年度第1回会議資料(会議の開催結果含む)
   ・平成29年度第1回会議録

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

市民局/市民生活部/市民協働推進課/市民活動サポートセンター 
電話番号:048-813-6400 ファックス:048-887-0161

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る