メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J004909

教育委員会データ集

教育行政方針は、教育委員会が新年度の教育行政の執行にあたって、教育行政運営の基本的な考え方や主要な施策などについて示したものであり、毎年2月議会において表明します。

令和5年5月1日現在の市立学校の児童生徒数及び学級数の一覧です。詳しくは下記ファイルをご覧ください。

令和4年5月1日現在の市立学校の児童生徒数及び学級数の一覧です。詳しくは下記ファイルをご覧ください。

令和3年5月1日現在の市立学校の児童生徒数及び学級数の一覧です。詳しくは下記ファイルをご覧ください。

令和2年5月1日現在の市立学校の児童生徒数及び学級数の一覧です。詳しくは下記ファイルをご覧ください。

令和元年5月1日現在の市立学校の児童生徒数及び学級数の一覧です。詳しくは下記ファイルをご覧ください。

平成30年5月1日現在の市立学校の児童生徒数及び学級数の一覧です。詳しくは下記ファイルをご覧ください。

さいたま市教育委員会では、年1回教育要覧を作成しています。

生涯学習総合センターでは、公民館の利用統計や事業内容をまとめた「さいたま市公民館要覧」を発行しています。

現在、情報が登録されていません。