ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2017年10月24日 / ページ番号:C056166

勤労者関係団体補助事業

このページを印刷する

地域雇用の促進や安定を図る団体、労働条件や環境の改善など勤労者の福祉増進を図る団体、勤労者や求職者に対する職業訓練を行う認定職業訓練校など、市内の勤労者関係団体の事業に係る経費の一部について、予算の範囲内で、補助を行います。詳しくは、下記のお問い合せ先へご連絡ください。

さいたま市勤労者団体補助金

勤労者の生活の充実、福祉の増進及び労働条件の改善を図ることを目的に、 市内に事務所を有する勤労者団体であって、30以上の単位労働組合等の加盟により、協議会を組織しているものの事業の経費の一部に対し、予算の範囲内で、補助を行います。

さいたま市勤労者団体補助金交付要綱(新しいウィンドウで開きます)
以下をクリックすると、ダウンロードできます。
交付申請書様式
変更交付申請書様式
実績報告書様式

さいたま市職業訓練校支援事業補助金

勤労者または求職者の技術向上を通じ、生活の安定と地位の向上等を図ることを目的に、市内の職業訓練校が行う事業の経費の一部に対し、予算の範囲内で、補助を行います。

さいたま市職業訓練校支援事業補助金交付要綱(新しいウィンドウで開きます)
以下をクリックすると、ダウンロードできます。
交付申請書様式
変更交付申請書様式
実績報告書様式

この記事についてのお問い合わせ

経済局/商工観光部/労働政策課 
電話番号:048-829-1370 ファックス:048-829-1944

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る