ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2016年8月16日 / ページ番号:C049615

さいたま市リーディングエッジ企業国際認知度向上プロモーション業務 企画提案の募集について【公募型プロポーザル方式】

このページを印刷する

1.企画提案の実施について

1 概要
 さいたま市では独創性・革新性に優れた技術を持つ市内研究開発型ものづくり企業を「さいたま市リーディングエッジ企業」として認証し、支援しています。(さいたま市リーディングエッジ企業認証支援事業
 認証企業の国際認知度向上を目的とし、国際的なブランド展開の視点から効果的なプロモーション業務を実施するため、公募型プロポーザル方式による事業者選定を実施します。

2 企画提案資料交付期間
 平成28年8月9日(火)から同年8月17日(水)午後4時まで

3 企画提案書受付期間
 持参:平成28年8月9日(火)から同年8月24日(水)午後4時まで
 郵送:平成28年8月24日(火)までに必着

4 その他
 (1) 詳細は、別添資料「企画提案実施要項」をご覧ください。
 (2) 本業務の内容等に関するお問い合わせは、企画提案実施要項に基づき、「質問書」(様式3)により、電子メールで送信してください。電話等による個別の質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

2.質問に対する回答について

質問1/企画提案仕様書 業務内容(1)「新聞・雑誌等への広告記事掲載」
 1誌(紙)以上選定し2回以上掲載とあるが、2誌選定した場合は4回掲載が必要か。
回答1
 2誌(紙)選定の場合は、各1回の広告掲載で最低要件を満たすものとする。

質問2/企画提案仕様書 業務内容(2)「インターネットを活用したプロモーション」
 「新たなウエブサイトの設立は行わない」及び「さいたま市ホームページの活用にあたっては、掲載素材の提供のみ可とする」とあるが、例えば、さいたま市または市の外郭団体の既存ホームページでのコンテンツ追加・改良は範疇に含まれるのか。また、もし範疇に入るのならば、追加・改良に係る作業はどのように実施可能なのか。作業員が市や外郭団体を訪問して、そちらの端末等を活用して作業を行うのか。
回答2
 市の外郭団体の既存ホームページの追加・改良について、企画提案の範疇に含むことは差支えない。ただし、市あるいは市外郭団体のホームページ共に追加・改良の作業を受託業者が行うことはできない。あくまでもホームページに掲載できる「掲載素材」の提供のみとし、各ホームページの追加・改修作業は市職員及び市外郭団体職員によって行うことを前提とした提案とすること。

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

経済局/商工観光部/産業展開推進課 
電話番号:048-829-1349 ファックス:048-829-1944

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る