メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J003712

プロポーザル方式

さいたま市生活困窮者学習支援業務(小学生対象)の企画提案の募集についての情報です。

さいたまスイーツ魅力発信業務の事業者の選定にあたり、公募型プロポーザル(企画提案)方式により、参加者を募集し、企画提案内容等について評価し、契約先を決定します。

美術館等文化芸術創造拠点の整備に向け、さいたま市にふさわしい文化芸術創造拠点のコンセプトや方向性、必要な機能を整理するため、特色を活かした事業の展開やアーティスト支援の先進的事例、市場調査等の調査研究を行う業務の受託者を公募型プロポーザル方式により募集するものです。

盆栽春まつり開催事業業務の事業者の選定にあたり、公募型プロポーザル(企画提案)方式により、参加者を募集し、企画提案内容等について評価し、契約先を決定します。

本市の少子化・子育てをめぐる現状と課題を多角的に検証した上で、今後の少子化対策や子育て支援策の提言を取りまとめ、「第3期さいたま子ども・青少年のびのび希望プラン」を始めとする本市の少子化対策・子育て支援策の方針策定に寄与することを目的とし、本市の子育て支援策を検証する事業者を募集します。

「令和6年度さいたま市SDGs企業活動推進事業支援業務」の事業者の選定にあたり、公募型プロポーザル(企画提案)方式により、参加者を募集し、企画提案内容等について評価し、契約先を決定します。

鉄道ふれあいフェア開催事業業務の事業者の選定にあたり、公募型プロポーザル(企画提案)方式により、参加者を募集し、企画提案内容等について評価し、契約先を決定します。

公募型プロポ-ザル方式により、「さいたま市母子父子寡婦福祉資金貸付システム再構築業務」の受託者を募集します。

「令和5年度 大宮駅グランドセントラルステーション化構想推進業務」を委託する事業者を公募型プロポーザル方式により募集します。

「令和5年度 大宮駅周辺地区交通需要マネジメント等検討業務」を委託する事業者を公募型プロポーザル方式により募集します。

美術館等文化芸術創造拠点の整備に向け、国内の特徴的な取組を行っている美術館・アートセンター等の調査・研究を行う業務の受託者を公募型プロポーザル方式により募集します。

さいたま市障害者生活支援センター運営業務について、公募型プロポーザル方式の手続きを実施し、受託候補者を特定しました。特定結果につきましては、ダウンロードファイルをご覧ください。