ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2017年7月4日 / ページ番号:C038789

歩道橋ネーミングライツパートナー募集!

このページを印刷する

さいたま市では、歩道橋に通称名を命名することができる権利を売却し、その収入を歩道橋の維持管理費に充てることで市民の安全・安心に役立ち、民間企業へ地域活動及び社会貢献の場を提供することを目的とした、歩道橋ネーミングライツ事業に賛同していただけるパートナーを募集します。

募集概要

パートナーの権利

パートナーの権利対象となる歩道橋の主桁部分に、企業名や商品名等(原則商標登録されたもの)の名称を標示することができます。

イメージ図

対象歩道橋

市管理歩道橋42橋(各歩道橋の位置はページ下部の地図情報にて確認ください。)
※詳細はページ下部の対象歩道橋一覧(関連ダウンロードファイル)にて確認ください。

契約料

歩道橋1橋あたり月額2万5千円以上(消費税及び地方消費税は別途)

契約期間

概ね3年以上(契約期間満了にあたり、継続希望があれば別途協議とします。原則として、期間短縮の協議は受けかねます。)

通称名の規格

レイアウト図

レイアウト図(注意事項)

  1. 通称名は、さいたま市広告掲載要綱及びさいたま市広告掲載基準を満たすものとします。
  2. 通称名は、企業名、商品名(原則商標登録されたもの)としますが、キャッチフレーズやロゴのみ等の標示は不可とします。
  3. 通称名は、1文字最大で30cm角とし、標示可能面積は既存の名称標示を除き、最大5平方メートルまでとします。
  4. ロゴマークの大きさは原則2文字又は42cm角までの大きさとします。
  5. 表示方法は、歩道橋の表面に、シール貼り付けまたは塗装するものとします。
  6. 色彩は、名称及びロゴマークは単色とします。ただし、蛍光色、反射色及び赤、黄色の原色等安全な交通の支障となる色を除きます。 

応募資格

法人を対象とし、さいたま市広告掲載基準を満たすもののうち、次のいずれかに該当するものは除きます。

  1. 地方自治法施行令第167 条の4の規定により一般競争入札の参加を制限されているもの
  2. さいたま市から入札参加の停止措置を受けているもの
  3. その他パートナーとなることが適当でないと市が認めるもの

応募方法

提出書類

  1. 応募申込書(様式第1号)
  2. 誓約書(様式第2号)
  3. 法人の概要(様式第3号)
  4. 役員調書(様式第4号)
  5. 登記事項証明書(商業登記簿謄本等)
  6. 印鑑証明書

提出部数

1部 (提出された書類は返却しません。)

受付期間

平成27年4月1日から随時

※平成29年度 第1回締切:平成29年6月30日(締め切りました。)
※平成29年度 第2回締切:平成29年9月29日
※平成29年度 第3回締切:平成29年12月28日
※平成29年度 第4回締切:平成30年3月30日

提出先

郵便番号:〒330-9588
住所:さいたま市浦和区常盤六丁目4番4号
さいたま市建設局土木部道路環境課(さいたま市役所11階)

※郵送または持参にて提出してください。受付時間は土曜日・日曜日及び祝祭日を除く午前8時30分から午後5時15分までです。

その他

ページ下部より募集要項をダウンロードできますので、お読みの上応募ください。また、Q&Aもダウンロードできますのでご参照ください。たくさんの応募をお待ちしています!

地図情報をスキップする。

地図情報

関連ダウンロードファイル

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

建設局/土木部/道路環境課 道路橋りょう係
電話番号:048-829-1491 ファックス:048-829-1988

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る