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更新日付:2018年4月3日 / ページ番号:C008936

事務補助臨時職員の登録(主に市長部局勤務)

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事務の臨時職員を希望する方の履歴書を総務事務センターでお預かりしています。
各部署で臨時職員が必要になったときには、お預かりした履歴書を活用しています。

登録方法

市販の履歴書(顔写真添付)を本人が直接総務事務センター(さいたま市役所本庁舎3階)へお持ちください。
総務事務センターにお越しになる際の事前連絡は不要ですので、開庁時間(平日の午前8時30分から午後5時15分まで)にお越しください。

勤務条件について

  1. 時給900円
  2. 勤務形態は1日5時間、週5日程度 
  3. 勤務内容は一般事務の補助作業
  4. 勤務場所はさいたま市役所、各区役所等
    ※ご希望の勤務形態、勤務場所がありましたら、お越しになった際にその旨をお伝えください。

事務補助臨時職員に関するお問い合わせ

総務事務センター
電話番号:048-829-1941
ファックス:048-829-1998

この記事についてのお問い合わせ

総務局/人事部/人事課 
電話番号:048-829-1090 ファックス:048-829-1998

お問い合わせフォーム

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