メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J000295

しごと

社会福祉法人さいたま市社会福祉協議会では、正規職員(一般職)を募集しています。

令和6年度 学校図書館司書の募集をします

令和6年度さいたま市スクールアシスタント(会計年度任用職員)の登録について

さいたま市放課後児童健全育成事業委託事業者が運営を行う民設放課後児童クラブにおいて放課後児童支援員等を募集しています。

社会福祉法人 さいたま市社会福祉事業団が指定管理により運営を行う放課後児童クラブの放課後児童支援員等を募集します。

公設放課後児童クラブにおける一次選考結果について、公表するものです。

さいたま市では、通年で国勢調査など国の統計調査を行う「統計調査員」を募集しています。

統計調査員の仕事は、ある程度、ご自分のペースで活動していただけるため、主婦や定年退職した方などにも多数、登録していただいています。

空き時間のある方、国の統計調査にぜひ、ご協力ください。

のびのびルーム(3歳未満のお子さんとその保護者の交流・遊び場)で勤務するルームマネージャーの登録を受付しています。

臨時的任用等教職員登録申込時の電子申請の注意事項をご案内します。

令和6年度のさいたま市立学校臨時的任用等教職員(教員、養護教員、学校事務職員、学校栄養職員、非常勤講師)の登録を、随時行っています。