ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2017年7月28日 / ページ番号:C010883

さいたまコールセンター応対実績

このページを印刷する

 さいたまコールセンターの応対実績を公開しています。

平成29年度

ダウンロード

平成28年度

(補足)平成28年度から市役所及び浦和区役所の代表電話をコールセンターに統合しましたので、平成27年度と比較するとお問合せ件数が増加しています。
 

ダウンロード

平成27年度

 (補足)平成27年10月から西区・見沼区役所の代表電話を、また、平成27年11月から緑区役所の代表電話をコールセンターに統合しましたので、平成26年度と比較するとお問合せ件数が増加しています。
 

ダウンロード

平成26年度

ダウンロード

平成25年度

 (補足)平成25年度から、北区・大宮区・中央区・桜区・南区役所及び北部建設事務所・南部建設事務所の代表電話をコールセンターに統合しました。
 

ダウンロード

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/広聴課 
電話番号:048-829-1931 ファックス:048-825-0665

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る