メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J000324

給与勧告

令和5年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

令和4年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

令和3年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

令和2年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

令和元年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成30年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成29年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成28年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成27年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成26年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

さいたま市人事委員会は、人事院等と共同で令和6年職種別民間給与実態調査を実施します。

平成25年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成24年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成23年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成22年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成21年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成20年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成19年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成18年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成17年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成16年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。

平成15年職員の給与等に関する報告及び勧告の内容を掲載しています。