ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2018年11月2日 / ページ番号:C061799

地域発信型映画「たまえのスーパーはらわた」

このページを印刷する

フライヤー01
フライヤー02

第10回沖縄国際映画祭への出展作品として撮影された地域発信型映画「たまえのスーパーはらわた」。
超大ヒット上映中の映画「カメラを止めるな!」上田慎一郎監督の最新作であり、女子高生版「カメラを止めるな!」とも呼ばれる注目作品です。
「たまえのスーパーはらわた」は、本市、さいたま商工会議所、さいたま観光国際協会が製作に協力したもので、大宮の盆栽や浦和のうなぎ、岩槻の人形などさいたま市の魅力がギュッと詰まった魅力たっぷりの映画です。

「たまえのスーパーはらわた」作品紹介

■作品名
「たまえのスーパーはらわた」監督・脚本・編集:上田慎一郎

■ストーリー
さいたま市に住むホラー映画監督志望の女子高生・浦野玉恵は、ひょんな事からさいたま市のPR映像の監督をすることになる。ホラー映画仕立ての映像づくりを企て、制作をはじめる玉恵。しかし浦和・大宮・岩槻の三地区が大揉めして制作は難航。果たして、さいたま市はひとつのチームになれるのか?!

■出演
白石 優愛
工藤綾乃
西沢仁太
ほりかわひろき
ジャングルポケット
池田 一真(しずる)
春川 桃菜
上妻 成吾
村田 綾
さいたま市の皆さん

「たまえのスーパーはらわた」への撮影協力

「島ぜんぶでおーきな祭!第10回沖縄国際映画祭」のメインプログラム「地域発信型映画」出品作品として、本市の魅力を素材とした映画を製作する吉本興業に協力しました。
撮影は1月28日から2月1日までの間、さいたま商工会議所青年部の会員の方々の協力を得ながら、さいたま市内各所で行われました。
和気藹々とした撮影風景をご覧ください。

記者会見
撮影風景01
撮影風景02
撮影風景03
撮影風景04
撮影風景05
撮影風景06

写真提供:さいたま観光国際協会

「島ぜんぶでおーきな祭!第10回沖縄国際映画祭」での初上映と舞台挨拶

平成30年4月19日から22日まで開催された「島ぜんぶでおーきな祭!第10回沖縄国際映画祭」において、「たまえのスーパーはらわた」の初上映と舞台挨拶が行われました。
舞台では、主演の白石優愛さん、ジャングルポケットさん、しずるの池田一真さん、上田慎一郎監督、源田泰章プロデューサーとともに、本市職員がさいたま市のPRを行いました。

沖縄国際映画祭

全国ロードショーが決定!

大ヒット上映中「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督最新作、「たまえのスーパーはらわた」の全国ロードショーがついに決定しました!
まずは全国のイオンシネマにおいて、10月20日より公開されます。
上記以外の劇場は、公式ホームページよりご確認ください。
「たまえのスーパーはらわた」公式ホームページ
https://tamae.themedia.jp/

「たまえのスーパーはらわた」舞台挨拶レポートを公開しました

10月21日(日)にイオンシネマ浦和美園で行われた「たまえのスーパーはらわた」の舞台挨拶レポート特設ページを公開しました。当日の様子を、たくさんの画像を交えて紹介しています。

舞台挨拶

「たまえのスーパーはらわた」舞台挨拶レポート特設ページはこちら

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

都市戦略本部/シティセールス部 
電話番号:048-829-1034 ファックス:048-829-1985

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る