メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2021年6月10日 / ページ番号:C055893

vol.33 2017年10月1日発行 特集 女性の貧困

このページを印刷する

vol33表紙
さいたま市は、性別にかかわりなく一人ひとりが互いを尊重しあい、個性と能力を十分に発揮し、共に参画できる男女共同参画社会の実現をめざしています。
そのための取組の一つとして、男女共同参画社会情報誌「You&Me(ゆめ)~夢~」を発行し、啓発に努めています。

この情報誌のタイトル「You&Me(ゆめ)~夢~」 には、「あなたとわたし、そして女性と男性がお互いに認め合い、自分らしく、心豊かに暮らせるまちをめざして、夢の実現に向けて行動しよう」という思いが込められています。

情報誌は、各区くらし応援室・図書館・公民館などの公共施設等に配置しているほか、電子書籍での閲覧や本ページ下部の「関連ダウンロードファイル」からも閲覧していただけます。

-P1-・表紙
-P2から3-
・特集 女性の貧困
-P4-
・トピックス&インフォメーション
さいたま市男女共同参画推進事業者表彰候補事業者を募集します!!

電子書籍

下の画像をクリックすると、電子書籍版をご覧いただけます。
電子書籍

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

市民局/人権政策・男女共同参画課/男女共同参画推進センター 
電話番号:048-643-5816 ファックス:048-643-5801

お問い合わせフォーム