メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J002834

経済センサス

経済センサスは、我が国全ての事業所及び企業を対象とする統計調査です。産業別・経営組織別の事業所数、従業者数などがわかります。

経済センサス-基礎調査、経済センサス-活動調査、事業所企業統計調査(平成18年以前)の調査結果一覧です。

令和3年6月1日現在で実施した令和3年経済センサス-活動調査の集計結果から、さいたま市に関する部分の主要なものについてまとめたものです。

令和3年6月1日現在で実施した令和3年経済センサス-活動調査の集計結果から、さいたま市の卸売業及び小売業に関する部分の主要なものについてまとめたものです。

令和3年6月1日現在で実施した令和3年経済センサス-活動調査のうち、従業者4人以上の製造業を営む事業所について、さいたま市に関する部分の結果を集計し、まとめたものです。

令和元年6月1日現在で実施した令和元年経済センサス-基礎調査の集計結果から、さいたま市に関する部分をまとめたものです。

平成28年6月1日現在で実施した平成28年経済センサス-活動調査の集計結果から、さいたま市に関する部分の主要なものについてまとめたものです。

平成28年6月1日現在で実施した平成28年経済センサス-活動調査のうち、従業者4人以上の製造業を営む事業所について、さいたま市に関する部分の結果を集計し、まとめたものです。

平成28年6月1日現在で実施した平成28年経済センサス-活動調査の集計結果から、さいたま市の卸売業及び小売業に関する部分の主要なものについてまとめたものです。

平成26年7月1日現在で実施した平成26年経済センサス-基礎調査の集計結果から、さいたま市に関する部分の主要なものについてまとめたものです。

平成24年2月1日現在で実施した平成24年経済センサス-活動調査の集計結果から、さいたま市に関する部分の主要なものについてまとめたものです。

平成24年2月1日現在で実施した平成24年経済センサス-活動調査のうち、従業者4人以上の製造業を営む事業所について、さいたま市に関する部分の結果を集計し、まとめたものです。

平成24年2月1日現在で実施した平成24年経済センサス-活動調査の集計結果から、さいたま市の卸売業及び小売業に関する部分の主要なものについてまとめたものです。

平成21年7月1日現在で実施した平成21年経済センサス-基礎調査の集計結果から、さいたま市に関する部分の主要なものについてまとめたものです。

平成18年10月1日現在で実施した平成18年事業所・企業統計調査の集計結果から、さいたま市に関する部分の主要なものについてまとめたものです。

平成13年10月1日現在で実施した平成13年事業所・企業統計調査の集計結果から、さいたま市に関する部分の主要なものについてまとめたものです。