ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2018年8月13日 / ページ番号:C060836

さいたま市で見つけた!和のCOOL/テレビ広報番組動画配信中

このページを印刷する

平成30年度のテレビ広報番組「のびのびシティ さいたま市」は、「照英」さんと「磯部さちよ」さんをレポーターにむかえ、市の取り組みやイベント、グルメ、まちの話題などを楽しくお伝えします。

さいたま市で見つけた!和のCOOL

今回ご紹介するのは、さいたま市で見つけた、和のCOOL!
たくさんの風鈴がある神社や古民家、珍しい吹きガラス体験など、和と涼しさ、COOLを感じられるスポットをご紹介します。
さらに番組の最後には、嬉しいお知らせも…?お楽しみに。
※この番組は平成30年8月5日に放送したものです。

神社にいる二人
岩槻区にある久伊豆神社にやって来た照英さんと磯部さん
たくさんの風鈴
色とりどりの風鈴がとても涼しげです
熱い窯の写真
桜区にある、硝子工房ゆばなさん。窯が熱く燃えています!
吹きガラス体験
吹きガラス体験をしている照英さんと磯部さん
縁側にいる写真
古民家(見沼くらしっく館)の縁側で、ゆっくりと時を過ごします
縁側にいる二人
この夏は和の涼しさを感じてみませんか
ぜひ、ご覧ください。

動画配信中

YouTubeで配信しています。(新しいウィンドウで開きます)

テレビ広報番組

放送日時

第1日曜日と第3日曜日 10時45分から
※第2日曜日と第4日曜日に、前週の再放送があります。

放送局

テレビ埼玉

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/広報課 
電話番号:048-829-1039 ファックス:048-829-1018

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


ページの先頭に戻る