メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J001750

出産前教室

妊娠・出産を安心して過ごせるために動画を作成しました。

妊娠中の栄養管理やお口のケアなど、妊娠・出産・育児について学べる教室です。

初めてお父さん、お母さんになる方が妊娠・出産・育児等について楽しく学べる教室です。

初めてお父さん、お母さんになる方が、妊娠・出産・育児について学ぶ教室です。

初めてお母さんになる方が、妊娠・出産・育児について学ぶ教室です。

初めてお父さんお母さんになる方が出産前に、妊娠・出産・育児等について、お話や体験をとおして学ぶ教室です。

はじめてお父さん・お母さんになる方に、お腹の赤ちゃんの成長や新生児に関するお話と、沐浴・抱っこなど赤ちゃんのお世話の体験をしていただきます。

はじめてお父さん・お母さんになる方に、お腹の赤ちゃんの成長や新生児に関するお話と、沐浴・抱っこなど赤ちゃんのお世話の体験をしていただきます。

初めてお母さん・お父さんになる方が、妊娠・出産・育児等について楽しく学びます。

初めてお母さんになる方が、妊娠・出産・育児等について学べる教室です。

初めてお父さん、お母さんになる方が、妊娠、出産、親の役割等を学べる教室です。

初めてお産する方が口腔ケア・食生活などについて、情報交換・友達づくりをしながら楽しく学ぶ教室です。

初めてお父さん・お母さんになる方を対象に、妊娠中のことや赤ちゃんとの生活について学ぶ教室です。

初めてお産する方が、口腔ケア・食生活などについて楽しく学べる教室です。

初めてお父さんお母さんになる方が、出産前に、妊娠・出産・育児等について、お話や実習をとおして楽しく学べる教室です。

妊娠中の食生活や歯の健康について学べる教室です。

妊娠・出産・育児について学べる教室です。

妊娠・出産・育児等について情報交換・友達づくりをしながら楽しく学べる教室です。