- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 暮らし・手続き
- > 戸籍・住民票・印鑑登録
- > 土日・祝日に行った電子申請の処理はどうなるのですか。
キーワードで検索
Q質問
土日・祝日に行った電子申請の処理はどうなるのですか。
A回答
受付及び審査業務は通常の業務時間内で行われますので、受付機関の休日で、業務が行われない場合、休日の翌日から処理を始めることとなります。
-問合せ-
都市戦略本部 デジタル改革推進部
TEL 048-829-1048
FAX 048-829-1985
FAQNO:S001856
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
都市戦略本部/デジタル改革推進部
- TEL:048-829-1047
- FAX:048-829-1985