- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 子育て・教育
- > 教育
- > 学校の給食調理員・用務員(臨時)の応募方法を教えてください。
キーワードで検索
Q質問
学校の給食調理員・用務員(臨時)の応募方法を教えてください。
A回答
教育委員会では、職員の欠員や育児休業等の代替として、次の職種に関して会計年度任用職員として勤務していただける方の登録を随時行っています。
任用に関しては、欠員等が生じたときに、登録申込をいただいた方に電話連絡し、面接を行った上で決定します。
なお、会計年度任用職員の任用はあくまで職員の欠員等の状況によるため、登録申込をいただいても任用されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
○登録可能な職種
・学校給食調理担当
・学校用務(又は校務)担当(学校環境整備等)
○登録申込方法
市販の履歴書に写真を貼り、希望する職種をご記入の上、次の宛先へ郵送してください。
なお、送付された履歴書は、原則として返却できませんのでご了承ください。
宛先 〒330-9588
さいたま市浦和区常盤6-4-4
さいたま市教育委員会管理部教育総務課 あて
-問合せ-
教育委員会管理部教育総務課人事係
TEL 048-829-1624
FAX 048-829-1989
FAQNO:S001769
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
教育委員会事務局/管理部/教育総務課
- TEL:048-829-1623
- FAX:048-829-1989