さいたま市
よくある質問

FAQ
ご不明点がありましたら、こちらにおかけください。
さいたまコールセンター
TEL:048-835-3156

Q質問

総務事務センターはどのような事務を行っているのですか。

A回答

総務事務センターでは、通勤届の入力や勤務証明書の発行、扶養関係書類の受付など、さいたま市職員の人事・給与・福利厚生に関する総務管理事務の一部業務の処理を行っています。

-問合せ-
総務事務センター
TEL 048-829-1941
FAX 048-829-1998

-担当課-
総務局 人事部 職員課・人事課
TEL 048-829-1095・1090
FAX 048-829-1998

FAQNO:S002649
更新:2022年1月24日

アンケートにご協力をお願いします

このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
          

このFAQについてのお問合せ

総務局/人事部/職員課
  • TEL:048-829-1095
  • FAX:048-829-1998
ページトップ