- さいたま市よくある質問(FAQ)トップ
- > 分野
- > 市政情報
- > 募集
- > 臨時的任用教員及び非常勤講師の登録の手続きについて教えてほしい。
キーワードで検索
Q質問
臨時的任用教員及び非常勤講師の登録の手続きについて教えてほしい。
A回答
さいたま市立小・中学校等で臨時的任用教員、非常勤講師を希望される方は、さいたま市教育委員会HPより、臨時的任用等教職員の電子申請の登録が必要となります。登録については随時行っております。(学校事務職員、学校栄養職員の臨時的任用の登録も同時に行っています。)
-問合せ-
教育委員会事務局 学校教育部 教職員人事課 人事係
TEL 048-829-1653
FAX 048-829-1990
FAQNO:S001751
更新:2022年1月24日
更新:2022年1月24日
アンケートにご協力をお願いします
- このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
このFAQについてのお問合せ
教育委員会事務局/学校教育部/教職員人事課
- TEL:048-829-1653
- FAX:048-829-1990