さいたま市
よくある質問

FAQ
ご不明点がありましたら、こちらにおかけください。
さいたまコールセンター
TEL:048-835-3156

Q質問

公共施設予約システムで予約取消期間を過ぎて取消しができません。

A回答

公共施設予約システムでは、予約取消期間を過ぎてしまった場合は取消しができません。予約取消期間後は施設に直接ご連絡ください。
※予約取消期間については、「公共施設予約システムの抽選日程、空き施設予約開始日程等について」をご覧ください。

<保養施設>
7日前までなら、システム内から取消しができます。なお、原則としてキャンセル料はかかりませんが、夕食を申込まれていた場合はキャンセル料がかかる場合があります。

<コミュニティ施設・文化施設等>
すでに使用料を支払われた後に予約を取り消す場合、利用施設(部屋)別に定められた期間内であれば、還付(返金)が可能です。

<屋内スポーツ施設・屋外スポーツ施設>
予約取消期間を過ぎて予約を取り消すと、利用料を徴収されたり、システムの利用が一定期間制限されたりしますので、ご注意ください。

-問合せ-
都市戦略本部 デジタル改革推進部
TEL 048-829-1103
FAX 048-829-1985

FAQNO:S001069
更新:2022年1月24日

アンケートにご協力をお願いします

このFAQページはお役に立ちましたか?5段階評価でお答えください。
          

このFAQについてのお問合せ

都市戦略本部/デジタル改革推進部
  • TEL:048-829-1047
  • FAX:048-829-1985
ページトップ