ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2018年1月5日 / ページ番号:C032760

緑太郎に聞かせて「みんなのありがとう」投稿大募集

このページを印刷する

 緑区では、「区民の皆様と区との協働によるまちづくり」を進めています。その取組みの一環として、区民の皆様と区役所がお互いに、より身近に、感謝の気持ちをかたちにして伝える『みんなのありがとう』メールを実施しています。

 緑太郎

 皆様の身の回りでおきたちょっとした出来事を緑太郎に聞かせていただき、緑区を「感謝の気持ち」・「絆」であふれたまちにしましょう。

 区役所正面玄関や区内各支所・市民の窓口に専用用紙と投稿箱を用意してあります。「ありがとう」の気持ちを広げていくため、投稿されたお話は区役所内に掲示させていただきます。皆様からのお話をお待ちしております。

※はがき等、郵送による投稿も受け付けております。
  宛先:〒336-8587
      さいたま市緑区大字中尾975-1
      緑区役所 総務課 宛

※ E-Mailでも受け付けております。下記より緑区役所総務課へ送信してください。
《お願い》
・「件名」は「みんなのありがとう投稿」としてください。
・「お問い合わせの内容」に100字程度で心温まるお話をお書きください。
・「お名前」「住所」等を入力していただいた場合も、区役所内に掲示する際は匿名とさせていただきます。
みんなのありがとうの輪 

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

緑区役所/区民生活部/総務課 
電話番号:048-712-1123 ファックス:048-712-1270

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る