ページの先頭です。 メインコンテンツへ移動

ページの本文です。

更新日付:2017年2月23日 / ページ番号:C047114

メインコンテンツです。

さいたま市みんなで投稿!富士山マップ

このページを印刷する

さいたま市内から見える富士山はこんなにきれい!                                               

表題用富士山1 表題用富士山2 表題用富士山3 表題用富士山4 表題用富士山5


 サイエンスなびでは、さいたま市内から撮影した富士山の写真を公開しています。
 さいたま市のどこでどんな富士山に会えたか、写真を地図にのせて掲載しています。

              ↓↓ ぜひ ご覧ください ↓↓

  地図で見るサイエンスさいたま市みんなで投稿!富士山マップ(新しいウィンドウで開きます)
 

一緒につくろう!富士山マップ

富士山写真募集投稿募集ヌゥ2 
 

 あなたがさいたま市内で撮影した富士山の写真を、サイエンスなびに掲載しませんか。
 みなさんからの投稿をお待ちしております!


「さいたま市みんなで投稿!富士山マップ」(新しいウィンドウで開きます

投稿方法はこちらをご覧ください。(新しいウィンドウで開きます)

投稿方法、注意事項は富士山マップの「初めての方はお読みください」からもご覧いただけます。

※ 写真投稿上の注意
 以下の事項をご確認いただき、了承いただいた上でご投稿いただくようお願いします。
・ 写真画像は投稿者本人が撮影したもの(著作権を有したもの)をご投稿ください。
・ 画像サイズは10MB以下でご投稿ください。
・ 個人が特定できる人物像を含むなど、第三者の権利を侵害するおそれのある画像は投稿できません。
・ 投稿情報は本サイトの掲示に使用します。また、管理者が作成する報告書及び関連サイトにのみ使用する可能性があります。
・ 管理者において掲載することが不適当と判断した投稿情報については、掲載しない場合がありますのでご了承ください。

健康科学研究センター屋上から見た富士山

 さいたま市健康科学研究センターから富士山までおよそ100キロメートル。
 サイエンスなびでは毎月の観測記録をご覧いただけます。

 「健康科学研究センター屋上からの大気観察記録」(新しいウィンドウで開きます)

 

この記事についてのお問い合わせ

保健衛生局/健康科学研究センター/環境科学課 大気係
電話番号:048-840-2265 ファックス:048-840-2267

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る