メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J005276

計画

第3期さいたま市国民健康保険保健事業実施計画(データヘルス計画)及び第4期さいたま市国民健康保険特定健康診査等実施計画を策定しました。

計画の中間年度である令和2年度に、事業の目的・目標の達成に向けた計画の見直しとして、中間評価を実施しました。

特定健康診査・特定保健指導に対する意識や意向、さらに健康状態や生活習慣を把握することで、より効果的かつ効率的な健診制度にすることを目的とし、アンケート調査を行いました。

第3期さいたま市国民健康保険特定健康診査等実施計画を策定しました。

さいたま市の各計画との整合性を図り、第2期さいたま市国民健康保険保健事業実施計画(データヘルス計画)と相互に連携していきます。

第2期さいたま市国民健康保険保健事業実施計画(データヘルス計画)を策定しました。

さいたま市の各計画との整合性を図り、第3期さいたま市国民健康保険特定健康診査等実施計画と相互に連携していきます。

特定健康診査・保健指導に対する意識や意向、さらに健康状態や生活習慣を把握することで、より効果的かつ効率的な健診制度にすることを目的とし、アンケート調査を行いました。