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更新日付:2019年4月22日 / ページ番号:C017085

計画を変更もしくは中止する場合に必要な書類(スマートホーム推進・創って減らす)

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計画を変更もしくは中止する場合に必要な書類

補助事業の計画を変更する場合

計画の変更や省エネ対策の設置機器の変更をする場合は、計画変更(中止)承認申請書(様式第5号)を提出してください。ただし、変更による補助金額の増額をすることはできません。
(補足)モデルチェンジ等による型式のみの変更(出力変更を伴うものは除く)、補助対象経費に含まれないものの変更は、「計画変更(中止)承認申請書」の提出は必要ありません。

1.計画変更(中止)承認申請書(様式第5号)
2.省エネ対策詳細表(様式第1号の2)
3.変更内容が確認できる書類

補助事業を中止する場合

交付・不交付決定前に補助事業を中止した場合は、補助金申請取り下げ書(様式第2号)を提出してください。
交付決定後に補助事業を中止する場合は、計画変更(中止)承認申請書(様式第5号)を提出してください。

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電話番号:048-829-1324 ファックス:048-829-1991

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