ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2016年2月4日 / ページ番号:C045106

「見沼田圃(新都心東地区)の散策環境向上のためのワークショップ」を開催しました。

このページを印刷する

大宮南部浄化センター(みぬま見聞館)において、「見沼田圃(新都心東地区)の散策環境向上のためのワークショップ」を開催し、のべ約90名の市民の方々にご参加いただきました。
このワークショップの目的は、見沼田圃の新都心東地区における散策環境を向上するために、さまざまな課題解決に向けて、市民の皆様・市民団体、自治会の方々が主体となって、「なにができるか」、「どんなことがしたいか」について意見を出し合っていただき、本ワークショップにおいて皆様よりいただいた意見は、平成28年度に予定している次期アクションプラン策定へ向けた貴重な意見として参考にさせていただきます。
第1回ワークショップを平成27年7月4日(土曜日)に行いました。
第2回ワークショップを平成27年9月4日(土曜日)に行いました。
第3回ワークショップを平成27年10月日(土曜日)に行いました。

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

都市局/都市計画部/見沼田圃政策推進室 
電話番号:048-829-1413 ファックス:048-829-1979

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る