ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2019年10月17日 / ページ番号:C050721

令和元年度防火ポスターコンクールの入賞作品が決まりました!

このページを印刷する

令和元年度防火ポスターコンクールの入賞作品が決まりました!

 防火ポスターコンクールは、市内の各小学校から防火ポスターを募集し、児童の火災予防に対する関心を高めるとともに、作品を通じて市民の防火意識の普及啓発を図ることを目的に毎年実施しております。
 令和元年度は49校から806点の作品応募があり、厳正に1次審査及び2次審査を実施した結果、60点の入賞作品を選出しました。
 なお、学年ごとに選出した最優秀賞6作品を令和元年さいたま市秋季火災予防強化運動(3作品)及び令和2年さいたま市春季火災予防強化運動(3作品)ポスターとして使用します。
 また、入賞した60作品を市内の商業施設等において展示いたしますので、是非ご覧になってください。
※最優秀賞作品及び入賞作品の展示スケジュールについては添付ファイルのとおりです。
※都合により展示スケジュールに変更が生じた場合は、本ページにてお知らせします。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

消防局/予防部/予防課 
電話番号:048-833-7509 ファックス:048-833-7529

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る