ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2019年12月3日 / ページ番号:C049163

さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会

このページを印刷する

設置目的

さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会は、市民、市民活動団体の代表者等、有識者及び市職員の17人以内をもって構成し、センターの管理運営をより効果的かつ効率的に行うための意見交換を行い、協議いたします。

設置根拠

市民活動サポートセンター管理運営要綱

設置年月日

平成28年4月1日

委員名簿

さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会委員名簿
※任期:令和2年3月31日まで

次回会議開催予定

今後、会議が開催される際には、附属機関及び協議会等の開催情報及びさいたま市市民活動サポートセンターウェブサイト(さポット)並びに各区役所情報公開コーナーにてお知らせいたします。

会議の開催結果、会議資料及び会議録

会議の開催結果、会議資料及び会議録については、下記から御覧ください。
平成28年度さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会(会議資料及び会議録)
平成29年度さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会(会議資料及び会議録)
平成30年度さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会(会議資料及び会議録)
令和元年度さいたま市市民活動サポートセンター運営協議会(会議資料及び会議録)

この記事についてのお問い合わせ

市民局/市民生活部/市民協働推進課/市民活動サポートセンター 
電話番号:048-813-6400 ファックス:048-887-0161

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る