メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2023年12月1日 / ページ番号:C030854

認定NPO法人等の毎事業年度終了後の提出書類

このページを印刷する

事業年度終了後に提出する書類

認定(特例認定)NPO法人は、毎事業年度終了後、通常の事業報告書とは別に以下の書類を提出しなければなりません

NPO法改正(令和3年6月9日施行)により、認定(特例認定)NPO法人の提出書類である役員報酬規程等提出書の内容に変更があります。 

チラシ           

役員報酬規程等提出書の変更箇所について

提出書類一覧
番号 提出書類 書式 記載例
1 認定(特例認定)特定非営利活動法人の役員報酬規程等提出書 様式第31号(ワード形式:50KB)

役員報酬規程等記載例一式(HP公開用)(PDF形式 3,469キロバイト)

2 前事業年度の役員報酬及び職員給与の支給に関する規程 -
3 特定非営利活動促進法第54条第2項第3号に定める事項を記載した書類

書式(ワード形式:182KB)

4 認定基準チェック表(第3表 初葉、次葉、付表1、付表2) 書式(ワード形式:30KB)
5 認定基準チェック表(第4表 初葉) 書式(ワード形式:20KB)
6 認定基準チェック表(第5表) 書式(ワード形式:43KB)
7 認定基準チェック表(第7表) 書式(ワード形式:17KB)
8 欠格事由チェック表 書式(ワード形式:42KB)

この記事についてのお問い合わせ

市民局/市民生活部/市民協働推進課 
電話番号:048-813-6403 ファックス:048-887-0164

お問い合わせフォーム