ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年6月1日 / ページ番号:C073253

【再開】のびのびルーム

このページを印刷する

のびのびルームを再開します

のびのびルームを令和2年6月17日(水曜日)から再開いたします。ご利用にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、条件を設けることとします。なお、利用条件は今後の状況に合わせて、段階的に見直していく予定です。
ご利用者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

ご利用条件

利用時間

9時から11時(11時から12時までは消毒、片付けを行うためご利用いただけません。)

利用制限

・各ルームで人数制限を行うため、入室をお待ちいただく場合があります。
・利用時間は、1組1時間でお願いします。

注意事項

・来室する際は、自宅で検温し、「のびのびルーム利用カード」を記入したうえで持参していただき、ルームマネージャーに提出してください。
・利用カードは、本ページからダウンロードできるほか、各区役所支援課、保健センターにも配架しています。
・ご利用の際、保護者の方は必ずマスクを着用してください。
・お子様1人につき、保護者1人としてください。
・他の利用者の方との距離をなるべく保っていただくようお願いいたします。

のびのびルーム開室ルール
のびのびルーム利用カード

利用料金

 無料

利用をお断りする場合

 ・利用日から1週間以内に37.5度以上の発熱や咳、鼻水などの風邪症状、強いだるさ等がある場合には利用ができません。
  また、同居されている方に上記の症状がある場合にも利用をお断りします。
 ・概ね2週間以内に海外渡航歴がある場合には、利用をお断りいたします。

関連ダウンロードファイル

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

子ども未来局/子ども育成部/子育て支援政策課 支援係
電話番号:048-829-1271 ファックス:048-829-1960

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る