ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2022年6月22日 / ページ番号:C087876

ふたごの集い 浦和区

このページを印刷する

ふたご以上を妊娠している方と、ふたご以上の赤ちゃんを育てている保護者の方の交流の場です。ふたご以上の子どもを育てているからこその喜びや悩みを保護者同士で話し合ってみませんか?保護者のみのご参加も可能です。

対象

市内にお住まいの

  • 妊娠16週以降の多胎妊婦
  • ふたご以上の子とその保護者

時間

10時45分~11時45分(受付10時30分~10時45分)

持ち物

母子健康手帳・バスタオル(赤ちゃんを寝かせるため)・おむつの替え・授乳の準備が必要な場合、各自でご準備ください。

会場

子育て支援センターうらわ

*公共交通機関でお越しください。(会場に駐車場はありません。)

定員

8組(先着順)

申込み

電子申請・届出サービスより、『ふたごの集い』を検索してください。
利用者登録をしなくてもお申込み可能です。メールアドレスを入力後、返信されたメールに記載されているURLからお申し込みをしてください。
※浦和区以外にお住まいの方は、申込開始日の2週間後以降にお申込みください。

内容

交流や情報交換などの座談会 

日程

令和4年度実施日

申込み開始日

受付時間9時から

6月21日(火曜日) 5月24日(火曜日)
10月12日(水曜日) 9月13日(火曜日)
2月14日(火曜日) 1月17日(火曜日)
~対策とお願い~
・受付の際に、参加者の体調確認をいたします。発熱や風邪等の症状がみられる際は参加を見合わせてください。
・利用日までの1週間以内に37.5度以上の発熱や咳、鼻水などの風邪症状、強いだるさ等がある場合にはご利用いただけません。
・同居されている方に上記の症状がある場合にもご利用をお断りします。
・保護者の方はマスクの着用をお願いいたします。
・参加者同士の間隔が確保できるよう、定員制にて開催します。
・感染拡大防止のため自宅待機となっている方や、完全休園となっている保育園等を利用しているお子さま、通っている学校又は学級が閉鎖となっているお子さまが同居している場合等は、参加を見合わせてください。
地図情報をスキップする。

地図情報

地図をご覧になる場合は、下記リンクをクリックしてください。(Googleマップが新しいウィンドウで開きます。)

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

浦和区役所/健康福祉部/保健センター 
電話番号:048-824-3971 ファックス:048-825-7405

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る