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更新日付:2019年4月2日 / ページ番号:C001521

さいたま市の福祉サービス苦情調整制度

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 総合療育センターひまわり学園、療育センターさくら草、障害者総合支援センター、各市立保育園、三つ和会館(隣保館)、子どもケアホームでは、御利用者からの苦情について、苦情解決責任者、苦情受付担当者及び福祉サービス苦情調整委員を設置し、苦情解決に努めています。
 各施設を御利用いただいているなかで、困ったことや改善を望むようなことがありましたら、遠慮なくお申し出ください。

〇苦情解決結果の公表について
 過去の実績(5年分)については、下記をご覧ください。

 ・平成30年度(2件)
 ・平成29年度(2件)
 ・平成28年度(1件)
 ・平成27年度(0件)
 ・平成26年度(0件)

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この記事についてのお問い合わせ

保健福祉局/福祉部/福祉総務課 計画・法人指導係
電話番号:048-829-1254 ファックス:048-829-1961

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