メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2023年4月1日 / ページ番号:C041990

「介護予防・日常生活支援総合事業(新しい総合事業)」実施のための意向調査を実施しました

このページを印刷する

平成27年4月施行の改正介護保険法においては、予防給付として提供されていた介護予防訪問介護・介護予防通所介護が市町村事業である地域支援事業に移行され、多様な主体による多様なサービスを提供する「介護予防・日常生活支援総合事業(新しい総合事業)」を平成29年度までに実施することとされております。
本市では、新しい総合事業の開始時期を平成29年4月とし、この新しい総合事業の方向性を検討するための資料となるよう、市民の皆様の率直なお考えやご意見を伺うためのアンケートを実施することにいたしました。 

調査について

1.調査期間
平成27年12月21日(月曜日)~平成28年1月8日(金曜日)

2.調査対象
本市在住の要支援認定者(要支援1又は要支援2の認定を受けている方)(平成27年11月1日現在)

3.調査方法
ご自宅宛てに郵送で調査票を送付しました。

4.調査結果
ページ下部よりご覧になれます。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

福祉局/長寿応援部/いきいき長寿推進課 
電話番号:048-829-1257 ファックス:048-829-1981

お問い合わせフォーム