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更新日付:2019年6月4日 / ページ番号:C022921

介護職員処遇改善加算実績報告書について

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介護職員処遇改善加算を算定された事業者は、加算算定の翌年度7月末までに実績報告の必要があります。 報告がない場合、加算取り消しとなる場合がありますので、ご留意ください。

提出期限

令和元年7月31日(水)
ただし、年度の途中で事業所を廃止された場合や介護職員処遇改善加算の算定を終了した場合は、最終の加算の支払いがあった翌々月の末日までに、実績報告書を提出する必要があります。

提出先

〒330-9588
さいたま市浦和区常盤六丁目4番4号
さいたま市役所介護保険課 事業者係

提出書類は以下からダウンロードしてください。
作成にあたっては、連絡票内の「3作成要領」をご確認ください。
なお、対象事業所が市外にもある場合には、別紙様式3(添付書類2)と別紙様式3(添付書類3)を添付してください。

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この記事についてのお問い合わせ

保健福祉局/長寿応援部/介護保険課 事業者係
電話番号:048-829-1265 ファックス:048-829-1981

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