メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年3月7日 / ページ番号:C009491

子育てマップ

このページを印刷する

子育てマップについて

表紙をクリックすると、区ごとにマップをご覧いただけます。(別ウィンドウで開きます)
西区_表紙 北区_表紙 大宮区_表紙 見沼区_表紙 中央区_表紙 桜区_表紙 浦和区_表紙 南区_表紙 緑区_表紙 岩槻区_表紙
    

このマップは、保育園や子育て支援センターなど、地域にどんな子育て関連施設があるのか一目で分かるようにしたものです。ぜひ、みなさんのおでかけの参考にしてください。このマップがいろいろな出逢いのきっかけとなることを願っています。

なお、このマップに掲載されている情報は、令和5年8月現在の情報です。
掲載されている情報と変わっている部分もありますので、事前にご確認のうえ、ご利用ください。
 

(補足)「赤ちゃんの駅」検索・詳しい設備内容はこちらです

配布場所

このマップは「産婦・新生児訪問事業」または「ハローエンゼル訪問事業」で新生児のいるご家庭に配布しています。また、以下の窓口でもお渡ししています。 
※郵送での配布はしておりません。市内の配布場所にお越しいただくか、このページ内のPDF版でご覧ください。

注意事項

「さいたま市子育てマップ」をさいたま市の許可なく配布したり、改訂したり、他のサイトに掲示したりすること及び個人的かつ非商業的な目的以外で使用することを禁じます。

ダウンロードファイルは容量の関係で画質を落としているため、画面で見づらい場合があります。あらかじめご了承ください。

関連ダウンロードファイル

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

子ども未来局/子ども育成部/子育て支援課 支援係
電話番号:048-829-1271 ファックス:048-829-1960

お問い合わせフォーム