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更新日付:2021年4月1日 / ページ番号:C049020

公立保育園勤務者の在職証明書・源泉徴収票・給与支払証明書等の発行について

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さいたま市の公立保育園で臨時的任用職員(会計年度任用職員)として勤務されていた方の在職証明書等の発行について

市立保育園(公設公営園に限る)における在職証明書等(給与支払証明書、源泉徴収票など)の発行を希望する方は、以下に沿って、保育課までお申込みください。なお、記録の保管の都合上、証明できる期間に限りがあることをご了承ください。

※在職証明書等の発行を申請できる方は臨時職員(会計年度任用職員含む)をされていた本人のみです。

※正職員だった方の証明書発行については人事課にお問い合わせください。

※教職員に関する証明書発行については教職員人事課にお問い合わせください。

提出方法 

証明申請書(このページの関連ダウンロードファイルから入手し、印刷してください。)に、必要事項を記入し、さいたま市役所本庁舎2階の保育課にご提出(郵送可)ください。概ね10日間程度で在職証明書等をご自宅に郵送します。個人情報を含む書類であるため、ご自宅以外には郵送できませんのでご了承ください。

なお、平成13年5月以前の勤務記録については、確認に時間がかかる関係上、在職証明等の発行まで1ヶ月程度の時間を要することをご了承ください。

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この記事についてのお問い合わせ

子ども未来局/子育て未来部/保育課 公立保育係
電話番号:048-829-1867 ファックス:048-829-2516

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