メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J003851

映像

さいたま市教育委員会では、「体育活動時等における事故対応テキスト~ASUKAモデル~」の研修用DVDを作製しました。体育活動時等における事故から子どもたちを守るため、多くの皆様に御活用いただきたいと考えております。

平成23年に市内小学校の駅伝の練習中に起きた事故を受けて作成した体育活動時等における事故対応テキスト「ASUKAモデル」DVDの本編が完成しました。さいたま市HPに掲載しましたので、是非、ご覧ください。「あなたにしか救えない命があります。」

平成23年に市内小学校の駅伝の練習中に起きた事故を受けて作成した体育活動時等における事故対応テキスト「ASUKAモデル」DVDのダイジェスト版が完成しました。さいたま市HPに掲載しましたので、是非、ご覧ください。「あなたにしか救えない命があります。」

平成23年に市内小学校の駅伝の練習中に起きた事故を受けて作成した体育活動時等における事故対応テキスト「ASUKAモデル」のPR映像が完成しました。さいたま市HPに掲載しましたので、是非、ご覧ください。「あなたにしか救えない命があります。」