メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J006024

岩槻郷土資料館 展示Web解説

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。10回目は「岩槻古城八景屏風」。

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。9回目は「地蔵図像板碑」。

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。8回目は「時の鐘の露盤と宝珠」。

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。7回目は「古式土俵入りまわし」。

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。6回目は「浄安寺境内出土埴輪」。

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。5回目は「南遺跡出土の壺形土器」。

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。4回目は「児玉南柯関連資料」。

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。3回目は「つかのこし古墳出土品」。

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。2回目は「岩槻城の模型」。

岩槻郷土資料館での展示を補完するために、web上で解説をしています。1回目は「岩槻郷土資料館の建物」。