メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年3月1日 / ページ番号:C002605

設計・調査・測量(名簿)

このページを印刷する

  1. この名簿は、設計・調査・測量について令和5・6年度のさいたま市の競争入札参加資格審査を受けた者を登載しています。
  2. 主たる営業所(本社)の所在地により、市内、県内(さいたま市以外)、県外の区分により50音順で掲載しています。
  3. 商号又は名称及び代表者氏名については、原則として申請書どおりに表示しました。
    1. 商号または名称及び代表者氏名・代表者役職名等に外字が使用されている場合やスペースの関係で全部表示できない場合があります。その際には、契約課までお問い合わせください。
    2. カナの表記については、促音・拗音等を含めすべて大文字で記載しています。
  4. 本資格の有効期限は、令和7年3月31日までとなります。
  5. 名簿に登載されている事項のうち、主な注意事項は次のとおりです。
    1. 委任先の欄に記入がある場合は、当該委任先に、次に掲げる事項が委任されているということになります。
      ア 入札及び見積りに関すること
      イ 契約の締結に関すること
      ウ 契約の履行に関すること
      エ 代金の請求及び受領に関すること
      オ 復代理人の選任に関すること
      カ アからオまでに掲げる事項に付帯する一切のこと
    2. 令和5・6年度の資格審査の審査基準日は、申請日直近の決算日(決算手続きが終了している日付のもの)となります。
    3. 名簿の各項目に示されている数値は、審査基準日における数値となります。
    4. 営業年数については、申請業務に係る営業年数を表記しています。
    5. 登録業務の詳細については、「業務分類一覧(設計・調査・測量)」をご覧ください。

この名簿は、令和6年3月1日現在の情報です。
(補足)その後の変更については、反映されません。
(すべてPDFで表示されます。)

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

財政局/契約管理部/契約課 
電話番号:048-829-1179 ファックス:048-829-1986

お問い合わせフォーム