ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2020年4月9日 / ページ番号:C001268

【新型コロナウイルス感染症に関する対応】建設発生土搬出のお知らせについて

このページを印刷する

新型コロナウイルス感染症に関する対応について(お知らせ)(令和2年4月)

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止、感染予防のため、当面の間以下の対応をお願いします。

 1.提出方法について、技術管理課へ直接持込みにより受付をしておりますが、来庁に不安がある方は、郵送またはファックスで送付いただくようお願いいたします。

 受注者の方は、さいたま市が発注する公共工事において、100立方メートル以上の建設発生土を市外に搬出する場合、「建設発生土搬出のお知らせ」を作成し、その写しを施工計画書に添付するとともに、搬出先の市町村へ通知して下さい。(他自治体からさいたま市へ搬入する際もこの様式を使用しても構いませんが、発注者に確認して下さい。)
 また、さいたま市に届出を提出していただく際には、届出書のあて先を「さいたま市長」とし、搬入経路図の添付をお願いします。
 なお、提出方法は、郵送、技術管理課への直接持込み、もしくは下記お問い合わせ先のファックスでお受けいたします。
(ファックスの場合、返信が必要な方は、返信先のファックス番号を記入して下さい。返信先のファックス番号は、大きくはっきりと表示し、記載間違いに注意して下さい。)

関連ダウンロードファイル

この記事についてのお問い合わせ

建設局/技術管理課 技術管理係
電話番号:048-829-1515 ファックス:048-829-1988

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る