ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2019年8月1日 / ページ番号:C054007

下水道事業審議会の委員を募集します(任期:令和2年1月25日~)

このページを印刷する

下水道事業審議会の委員を募集します(任期:令和2年1月25日~)

さいたま市の下水道事業に関する事項について審議するための諮問機関として下水道事業審議会を設置しており、このたび審議会の委員を募集いたします。審議会は、公募により募集する市民委員のほかに、知識経験を有する者、市内の公共的団体の代表者等の15名で構成されています。

任期 令和2年1月25日から2年間

募集人数
3名

報酬
本市の規定により支給します

応募要件
次の全ての要件を満たす方
・さいたま市内在住、在勤又は在学の方
・令和2年1月25日現在で20歳以上の方
・本市の付属機関や協議会等の委員を2つ以上務めていない方
・政党職員その他政治団体関係者でない方
・平日の昼間に開催する会議(年数回)に出席できる方

応募書類
・顔写真を貼った履歴書
・任意のA4の縦長用紙に横書きで次の1、2について記載したもの
1.応募理由(300字以内)
2.論文「本市の下水道事業に期待すること」(800字以内)

選考方法
・選考委員会にて書類審査を行い、決定いたします。
・必要に応じ面接を実施する場合があります。(面接を実施する場合の面接日時等は、郵送でお知らせいたします。)
・選考結果等は応募者全員に郵送でお知らせいたします。なお、提出された書類等はお返ししません。

応募方法
郵送または持参にて、下記の応募期間内に下水道総務課へ提出してください。
(持参の場合はさいたま市役所開庁日時のみ受付します。)

応募期間 令和元年8月1日(木曜日)~令和元年9月30日(月曜日)必着(持参は17時まで)

提出先
さいたま市建設局下水道部下水道総務課 (さいたま市役所11階)
〒330-9588 さいたま市浦和区常盤6丁目4番4号

その他
応募者からいただいた個人情報は、選考や結果通知などの公募に関すること、及び就任した場合の事務連絡、報酬に係る税の申告等以外には使用しません。
・委員募集チラシはこのページからダウンロードできます。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

建設局/下水道部/下水道総務課 
電話番号:048-829-1553 ファックス:048-829-1975

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る