メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2024年2月22日 / ページ番号:C039454

市民の声ウェブ

このページを印刷する

「市民の声ウェブ」では、いただいたご意見の進捗状況や回答を確認できます

「市民の声ウェブ」はこちらからご利用をお願いします。

 

進捗状況が確認できます

「わたしの提案」で住所や氏名の記載があるもの、「陳情・要望」等、担当課に直接寄せられたご意見について、市民の声ウェブで進捗状況が確認できます。
ただし、内容により掲載されない場合があります。 また、担当課で内容確認後に掲載されるため、時間がかかることがあります。

提案と回答を公開しています

「わたしの提案」で過去1年間に寄せられたご提案のうち、回答した内容、担当課へ直接寄せられたご意見について公開しています。ただし、内容により掲載されない場合があります。

※さいたま市内の公共土木施設(道路、公園・緑地)に関する損傷等については、「道路・公園等損傷通報システム(まちパト) 」をご利用ください。

※市民の声ウェブが新しくなりました。注意事項等をご確認のうえ、ご利用ください。
詳しくは、こちらをご覧ください。

ヌゥ

本ページ下欄「お問い合わせフォーム」からのメールにつきましては、広聴課で内容確認後、担当課・関係課に送付しております。回答の是非は、担当課・関係課の判断となりますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/秘書広報部/広聴課 
電話番号:048-829-1931 ファックス:048-825-0665

お問い合わせフォーム