メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2019年3月7日 / ページ番号:C049597

市長の部屋 さいたま市長 清水 勇人 絆をつなぐ

市民の皆様へ(平成28年8月8日)

このページを印刷する

 皆さん、こんにちは。さいたま市長の清水勇人です。

 日本時間の8月6日に、リオデジャネイロオリンピックが開幕しました。この大会には市内の中学校に在学する酒井夏海選手など、本市出身の選手も多数出場します。世界が注目する大舞台での選手たちを市民の皆様とともに応援してまいりたいと思います。

     

  さて、私はさいたま市の施策を皆さんに、より一層ご理解をいただくために、個々の施策について、短い映像でご紹介する新たな取り組みを始めました。この映像は、市のホームページ「さいたま市PR動画」の中にある「さいたま市の取り組みを紹介する動画」からご覧いただくことができます。動画は、職員自らが手作りで作成しています。
 現在、平成28年度当初予算の概要を紹介する映像などを掲載しています。今後もご紹介する映像の数を増やし、より分りやすい内容に努めてまいりますので、本市の取り組みにご理解いただきますようお願いいたします。 

 さいたま市長 清水 勇人  

 

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/秘書広報部/秘書課 
電話番号:048-829-1014 ファックス:048-833-1578

お問い合わせフォーム