メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

更新日付:2014年2月17日 / ページ番号:C034143

市長の部屋 さいたま市長 清水 勇人 絆をつなぐ

“絆”現場訪問(11月19日 ニュービジネス大賞受賞者との対談)

このページを印刷する

さいたま市ニュービジネス大賞受賞者の皆さんと対談を行いました。

 バロックにて説明

本市では、さいたま市を元気にする斬新でアイデアあふれるビジネスプランを「さいたま市ニュービジネス大賞」として募集し、優秀なビジネスプランを表彰するとともに、金融機関や支援機関等の担当者が会する場においてビジネスプランの発表を行うなどビジネスマッチングの場を提供しています。

受賞者の皆さんからビジネスプランの内容や事業内容、今後の事業目標、市や支援機関に期待することなど、貴重なお話を伺うことができました。

新たなビジネスプランを実現することは大変難しく、その具現化には様々な課題を乗り越えていく必要があります。

今回受賞された方々をはじめとする優れたビジネスプランにつきましては、特別支援事業などを通じ全面的にバックアップさせていただきますので、受賞者の皆様には、自信を持って今後のビジネス展開に臨んでいただきたいと思います。

出席者

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/秘書広報部/秘書課 
電話番号:048-829-1014 ファックス:048-833-1578

お問い合わせフォーム