メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J003554

再発防止に向けて

動物愛護ふれあいセンター職員の不祥事に係る再発防止に向けた取組の実施について

「さいたま市不適正事務処理に関する第三者委員会」(齋藤友之会長)から、平成24年12月19日、清水市長に「さいたま市不適正事務処理に関する第三者委員会報告書」が、提出されました。

第5回さいたま市不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。

第4回さいたま市不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。

第3回さいたま市不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。

第2回さいたま市不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。

第1回さいたま市不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。

本委員会は、既に所掌事務が終了したことから、平成25年7月9日に条例が廃止となっています。

設置目的:平成23年度における施設の修繕の不適正な事務処理をはじめとした本市における不適正な事務処理について、その調査結果の客観的かつ公正な検証及び再発防止のための提言を行うため、さいたま市不適正事務処…