メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J005834

不適正事務処理

「さいたま市生活保護業務における不適正事務処理に関する第三者委員会」(江口幸治会長)から、令和3年9月7日(火)に、「さいたま市生活保護業務における不適正事務処理に関する第三者委員会報告書」が市長に提出されました。

第7回さいたま市生活保護業務における不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。

第6回さいたま市生活保護業務における不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。

第5回さいたま市生活保護業務における不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。

第4回さいたま市生活保護業務における不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。

第3回さいたま市生活保護業務における不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果は次のとおりです。

第2回さいたま市生活保護業務における不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果は次のとおりです。

第1回さいたま市生活保護業務における不適正事務処理に関する第三者委員会の会議の開催結果及び会議資料は次のとおりです。