ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2019年3月31日 / ページ番号:C061976

「たまえのスーパーはらわた」舞台挨拶レポート

このページを印刷する

10月21日(日)にイオンシネマ浦和美園で行われた「たまえのスーパーはらわた」の舞台挨拶レポートをお送りします!
舞台挨拶前の上田監督をはじめとする出演者の皆さん!撮影時と同じ、楽しい雰囲気満開です。

控室

「たまえのスーパーはらわた」舞台挨拶レポート

映画の上映終了後、舞台挨拶が行われました。
上田監督からは、さいたま市内のロケ地巡りなどを通じてさいたま市の知識を深めていった話が語られました。
また、企画当初は、ジャングルポケット太田さんとしずるの池田さんの配役が逆だったなど、裏話も披露されました。

同時上映の「耳かきランデブー」ふくだみゆき監督と初の夫婦舞台挨拶となりました。
両映画を観て、ご夫婦での監督の凄さに驚嘆の声・声・声……。

舞台挨拶1
舞台挨拶2

ジャングルポケットさんやしずるさんの登場で舞台挨拶は熱盛!

舞台挨拶3
舞台挨拶4


あっという間に終了時間。最後はみんなでブイサインではなく、はらわたの「ハ」のサイン!
たまちゃんの「マジはらわたっ!!」ってセリフ、可愛かったよね。
舞台挨拶全員集合


舞台挨拶終了後、メディア取材を受ける皆さん。
やっぱりここでも“和気あいあい”という感じで“上田チーム”の結束の強さを痛感。

取材1
取材2
取材3
取材4
取材5
取材6

(トップへ戻る)

お宝画像!ここでしか見られない監督と出演者顔出しパネル!

さてここでお宝画像をご披露しちゃいましょう!
さいたま市迷物、いや名物の手作り“スーパー顔出しパネル”を皆さんに持って頂き激写してまいりました!

上田監督1
上田慎一郎監督
上田慎一郎監督2
ロゴをクローズアップ!
上田慎一郎監督3
「たまえのスーパーはらわた」をどうぞよろしく!

さあ!トップバッターはもちろんこの方!「カメラを止めるな!」で大ブレイク中の上田慎一郎監督です!

白石優愛さん
浦野玉恵役 白石優愛さん
工藤綾乃さん
埼田栞役 工藤綾乃さん

お次は笑顔が素敵なこのお二人!主人公たまちゃんこと浦野玉恵役の白石優愛さんと、たまちゃんに振り回される親友、埼田栞役の工藤綾乃さん
フレッシュでキラキラの笑顔に元気をいただきました!今後の活躍から目が離せません。またさいたま市に来てね!

ジャングルポケット斉藤さん
河野役 ジャングルポケット斉藤慎二さん
ジャングルポケット太田さん
小宮役 ジャングルポケット太田博久さん
ジャングルポケットおたけさん
与野役 ジャングルポケットおたけさん

御存知ジャングルポケットの皆さんのご登場です。
斎藤慎二さんはたまちゃんに翻弄されるさいたま市観光課の河野役。斉藤さんのコミカルな演技が必見です。
太田博久さんは盆栽を世に広めたい情熱的な大宮の青年会代表小宮役。素晴らしい盆栽トークが耳から離れません。
おたけさんはたまちゃんの実家の鰻屋の常連のちょっと心配な感じのお兄さん役です。

しずる池田さん
岩田役 しずる池田一真さん
しずる村上純さん
「耳かきランデブー」小林役 しずる村上純さん

続きましてしずるのおふたり。
池田一真さんは岩槻の青年会代表の岩田役。岩槻人形をやけどする程熱く語っていただきました。
村上純さんは同時上映「耳かきランデブー」の小林役でご参加です。

西沢仁太さん1
浦野健二役 西沢仁太さん
西沢仁太さん2
浦和の鰻、みんな食べてくれよ!!(健二より)

たまちゃんのお父さん浦野健二役、ドラマでもよくお見掛けする実力派俳優の西沢仁太さんです。
劇中ではこだわりの鰻職人を演じていただきました。そんな西沢さんによる、必見の浦和のうなぎアピール!

ほりかわひろきさん1
日暮役 ほりかわひろきさん
ほりかわひろきさん2
笑顔がとても素敵なのです

日暮役のほりかわひろきさん。映画監督を目指すたまちゃんの助監督役。2人やりとりシーンでは、日暮さんの温かさにホロリとするはず!
ちなみにナチュラルなほりかわさんは、鼻毛なんか無縁のカッコいい方ですよ!

村田綾さん
綾子役 村田綾さん

「さいたま市観光大使」の村田綾さんは、さいたま市観光課の綾子役でのご出演。
こまやかな気配りが素敵なお姉さん役、イメージぴったりでした。

ふくだみゆき監督
「耳かきランデブー」ふくだみゆき監督

トリはこの方!同時上映、「耳かきランデブー」のふくだみゆき監督!
なんと、上田慎一郎監督の奥様でもあるのです。「たまえのスーパーはらわた」ではキュートなアニメーションとロゴを担当されているんですよ!

最後に、ご結婚を発表された池田さんへ、さいたま市からPRキャラクター「つなが竜ヌゥ」のぬいぐるみをプレゼントさせていただきました!
末永く、かわいがってくださいね!

池田さんとヌゥ2

池田さんの熱いキスとともにレポート終了!
監督、出演者の皆さんの映画やさいたま市への熱い思いがビシビシ伝わってきました。
こんな素敵な皆さんでいっぱいの「たまえのスーパーはらわた」、絶対観てくださいね!

(トップへ戻る)

関連リンク

この記事についてのお問い合わせ

市長公室/シティセールス推進課 
電話番号:048-829-1034 ファックス:048-829-1018

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る