メインメニューへ移動 メインメニューをスキップして本文へ移動 フッターへ移動します


ページの本文です。

ページ番号:J005901

平成25年度

「総合振興計画」は、長期的な展望に基づき、都市づくりの将来目標を示すとともに、市政を総合的、計画的に運営するために、各行政分野における計画や事業の指針を明らかにする、市政運営の最も基本となる計画です。

「総合振興計画」は、「基本構想」「基本計画」「実施計画」の3層構造となっており、そのうち、「基本構想」に基づき、各行政分野における施策を総合的、体系的に示す「基本計画」が平成25年度をもって計画期間が満了となるため、地方自治法に基づく附属機関を設置し、次の「基本計画」について検討するものです。

さいたま市総合振興計画審議会第1回総会を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第2回総会を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第3回総会を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会調整部会(第1回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会調整部会(第2回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会調整部会(第3回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第1部会(第1回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第1部会(第2回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第1部会(第3回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第1部会(第4回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第1部会(第5回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第1部会(第6回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第2部会(第1回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第2部会(第2回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第2部会(第3回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第2部会(第4回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第2部会(第5回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第2部会(第6回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第3部会(第1回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第3部会(第2回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第3部会(第3回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第3部会(第4回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第3部会(第5回)を開催しました。

さいたま市総合振興計画審議会第3部会(第6回)を開催しました。