ページの先頭です。 メインメニューへ移動 フッターへ移動


ページの本文です。

更新日付:2021年3月15日 / ページ番号:C036929

総合振興計画後期基本計画(平成26年度~令和2年度)

このページを印刷する

「基本計画」の計画期間が平成25(2013)年度末をもって満了したことから、「後期基本計画」を策定しました。
この後期基本計画は、本市を取り巻く社会経済情報の変化に的確に対応しつつ、市政を総合的かつ計画的に運営するため、目指すべき将来都市像の実現に向けた施策を総合的かつ体系的に示し、また、市民と市との協働によって、市民本位の自立した都市づくりを進めていくための基本的な指針となるものです。

後期基本計画の計画期間は、平成26(2014)年度から令和2(2020)年度までの7年間になります。

なお、計画の内容は、ダウンロードしてご覧になれるほか、各区情報公開コーナー、各公民館、各図書館及び企画調整課でも閲覧できます。
また、各区情報公開コーナーでは、この後期基本計画と基本構想をあわせた「2020さいたま希望(ゆめ)のまちプラン」を1冊700円で有償頒布しています。
「概要版」は、各区情報公開コーナーで無償頒布しています。
「外国語(英語、中国語、韓国・朝鮮語)版」(概要版を要約した内容) は、各区情報公開コーナーで、閲覧できますし、貸出もしています。
「音声版」及び「点字版」(概要版を要約した内容)は、各区情報公開コーナーで貸し出しています。

<平成27年3月変更>
「参考内 第7章の個別指標(P214)」について、「平成26年度さいたま市民意識調査」の結果を基に、数値を設定しました。

関連ダウンロードファイル

GET ADOBE READER

PDFファイルの閲覧にはAdobe Reader(無償)が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトからAdobe Readerをダウンロードしてください。

この記事についてのお問い合わせ

都市戦略本部/都市経営戦略部 
電話番号:048-829-1035 ファックス:048-829-1997

お問い合わせフォーム

ページの先頭に戻る

イベント情報

イベント情報一覧を見る


表示モード : パソコン版スマートフォンサイト

ページの先頭に戻る